山・川・公園/ ウォーキング/ ぶらり探訪/ 海岸/ ダイヤモンド富士/ 園芸種/ 家庭菜園/ オープンガーデン/ 神奈川県花めぐり/ 野草/ 水辺の鳥/ 山野の鳥/ カワセミ/ 生き物/ 三浦七福神 / トップページ

 いろんな情報(2003年) (場所:神奈川県三浦半島)

これより前
2010年後半/ 2010年前半/ 2009年後半/ 2009年前半/ 2008年後半/ 2008年前半
2007年/ 2006年/ 2005年/ 2004年/ 2003年/ 2002年/ 2001年/ 2000年/ 1999年

12/28

マグロのお歳暮の買い出しに 三崎 に行く。冷凍マグロの基地として全国的に有名です。

12/21

夕方は夕陽を撮りに長浜海岸に行く 長浜海岸に行った

12/21

ハチジョウススキを撮りに 三戸海岸に行った。そのついでに 黒崎の鼻による

12/20

急に夕焼けを撮りたくなったので 天神島に行った。

12/14

天気が良かったので 長浜海岸にいきました。ヨットがたくさん浮かんでた。

12/13

天神島に行く。 澄んだ海の動画を撮影

12/06

サムライニモの映画鑑賞した。

11/15

小網代に「センダングサ」を探しにいった。

11/08

マトリックスレボリューションズの映画鑑賞。

11/02

天神島 に行ってきた。

11/01

鎌倉に行って野草探し、3つの花寺に行ってきた。/ 海蔵寺/ 浄光明寺/ 瑞泉寺/

10/26

しばざき橋周辺の野草探し。

10/18

ご用邸跡地の 潮騒公園と 裕次郎の愛した 森戸海岸に行く。

10/11

大楠山に登る。行きは芦名ルートで帰りは衣笠ルートですが、道に迷った。

10/05

またまた、 蜘蛛を発見。

10/04

陰陽師US・W・A・Tの映画鑑賞。

09/29

子安の里秋谷海岸(立石) に行った。そこで ジョロウグモ と遭遇です。

09/15

ついに使い古した。新しい( COOLPIX5700:ニコンデジタルカメラ)を購入した。

09/14

光の丘水辺公園に行った。

09/07

しばざき橋周辺の野草探し。

09/06

座頭市 の映画鑑賞。

08/30

富浦公園 (太田湾)で22種類の野草にであった。

08/27

火星 大接近。

08/23

花火大会( 1/ 2/ 3)

08/17

英雄(ヒーロ)の映画鑑賞

08/11

ミツバチの大群

08/10

踊る大走査線の映画鑑賞。

08/02

天神島にいった。海辺の植物がたくさん咲いていた。

07/19

油壺から観光船で 城ヶ島にいった。

07/05

七夕さんの飾り/ターミネータ3の映画鑑賞。スカイネット”が支配する未来社会

06/29

光が丘公園で三浦半島で一番との半夏生の群生を見学した。すごかった。

06/14

鈴虫が孵化した。3000匹ぐらい。

06/08

マトリックス・リローデッドの映画鑑賞。 仮想現実の世界をえがいている。とてもおもしろい。

05/23

潮騒コースを歩く 荒崎から長浜まで。

05/18

大楠山の麓の前田川に 行ってきた。

05/11

秋谷海岸に立つ自然岩の 立石です。

05/10

子安の里に 行ってきた。/おまけ

05/04

野草を求めて鷹取山に ハイキング。あまりなかった。

05/03

X-メン2の映画鑑賞。 お 金はいらないけど時間を返して!、つまらない。

04/29

大田和緑地公園に行く。 ツツジが見頃である。

04/13

天神島に行きました。ハマダイコンが最高に綺麗だった

04/07

沢山池/この の右側の白いのはニリンソウだよ

04/06

日本桜名所100選に選ばれてる衣笠山に行って 見物

03/23

沢山池に行ってきた。ニリンソウの群生地

03/15

007/ダイ・アナザー・デイ の映画鑑賞/迫力満点。スカァとした。

02/22

戦場のピアニスト / ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 の映画鑑賞

02/09

三浦海岸駅(京急)のそばの小松が池に行って 河津桜 を見てきました。

02/03

みずのようにさんから55555の カウプレを頂く。

01/25

富士山 が綺麗でした。

01/18

壬生義士伝: (南部魂のすばらしさ)/ オールドルーキ:(実在人物ジム・モリスの物語)/
の映画鑑賞

01/02

富士山 (その1/ その2) が綺麗でした、10時30分に撮影した。手前は相模湾


培養土(03/10/25)

お花の値段の状況を見に行きます。もちろん珍しいお花があれば即購入

朝市(03/10/22)

家庭菜園で。

蜘蛛(03/10/05)

女郎蜘蛛、子安の里で撮影した。

蜘蛛(03/09/29)

地球に大接近

火星(03/08/27)


花火大会(03/08/23)

可愛いミツバチ

ミツバチ(03/08/11)

家の前をあるいてた

トカゲ(03/05/25)

七夕さんは恒例行事です。

七夕(03/05/05)
富士山(03/01/02)