山・川・公園/ ウォーキング/ ぶらり探訪/ 海岸/ ダイヤモンド富士/ 園芸種/ 家庭菜園/ オープンガーデン/ 神奈川県花めぐり/ 野草/ 水辺の鳥/ 山野の鳥/ カワセミ/ 生き物/ 三浦七福神 / トップページ

水辺の鳥/ 山野の鳥/ カワセミ// 野鳥の観察(最新)// 生き物// トップページ

ミユビシギいろいろなアングル

2015/12/26:三浦海岸

2時ちょっと前に三浦海岸に着きました。三浦海岸を2往復するつもりでミユビシギを探そうと思いました。 いくら探しても見つからず北下浦漁港まで足を伸ばしました。3時半頃にノブさんからボートの近くで2羽、今日見た人がいると連絡があったので そこへ行ってみようと思いましたが立ち止まったところでカワウの大大群を見つけ動画を撮ろうと準備してるときに ミユビシギを発見しました。そのときは60〜70羽はいました。それが2手に分かれて行動しました。 思い切り写真に収めてルンルン気分で帰途につきました。

2015/02/19//野比海岸

2015/02/06//北下浦漁港

2015/02/06//北下浦漁港

2015/02/01//北下浦漁港

2015/02/01//北下浦漁港

2015/02/01//北下浦漁港

2014/12/28//下浦海岸

2014/12/28//下浦海岸