山・川・公園/ ウォーキング/ ぶらり探訪/ 海岸/ ダイヤモンド富士/ 園芸種/ 家庭菜園/ オープンガーデン/ 神奈川県花めぐり/ 野草/ 水辺の鳥/ 山野の鳥/ カワセミ/ 生き物/ 三浦七福神 / トップページ

北へ-南へ

浜諸磯(突端)からの富士山

雪富士(2015/02/14)

ダイヤモンド富士

2007/04/29:18:10

/ 後1 後2

久しぶりの晴天。朝刊によると全国的に快晴の予報。
我が家の近くからの富士山は今年初めて くっきりと見えた




ダイヤモンド富士(空振り)/追っかけ記録

2016/04/29 諸磯湾(突端)

D富士は不発
曇りそうだが出かけました。周りには誰もいませんでした。

2015/04/30

周りには誰もいなかったです。釣り人が数名いました。かなり奥地ですのでこの場所に来るのは 大変なのかな?

2008/04/29.

予定時刻を25分過ぎてもバスの姿が見えなかったので、 交通手段を自転車に変えた。おお急いで現地に行く。(1時間ぐらいかかった)
釣りをしていた人にまじって場を確保した。ロケーションとしては最高である。 後は富士山が出てくればいいのだが・・。
かろうじてかろうじて頂上だけ姿を現した




地図







雪富士(2009/12/20)




三浦半島富士山 花の家