病気(がん)と闘った経験のある人のホームページです。

胃胃日旅立ち(04/11/26)

胃ガン闘病記、同じ仲間の人は訪問するといいですよ。 越後近辺の美しい山々の写真に癒されます。

ようこそ飛行機雲のホームページヘ

残された二本の白い美しい「飛行機雲」も、静かに消えて行く。 儚い、そして、それは一瞬の「夢」を乗せてという言葉で始まるHPです。

アトリエマイン

簡単でおいしいお料理のレシピがも紹介されています。ほのかな香りの漂うページで マインさんの人柄がにじみ出ています

元気だぜ(00/11/27)

肺がん(気管支カルチノイド)闘病記

肺がん闘病記(00/11/26)

肺ガンなんかに負けないぞ!とても勇気を与えてくださる ホームページです

則と私と乳ガンと

乳癌発見から職場復帰までを日記風に記述してある。

乳がんホームページ

乳がん体験記。