山・川・公園/ ウォーキング/ ぶらり探訪/ 海岸/ ダイヤモンド富士/ 園芸種/ 家庭菜園/ オープンガーデン/ 神奈川県花めぐり/ 野草/ 水辺の鳥/ 山野の鳥/ カワセミ/ 生き物/ 三浦七福神 / トップページ

 なずなの応援サイト
(HPを通して知り合った人たちの活動を応援します)



 小田ちはるさん

彼女の澄んだ声を聞くことによって気持ちが洗われ郷愁を思い起こす。 静かに聞くことによって明日への励みになるでしょう〜。
宮崎県出身のシンガーソングライター。 小田ちはるさんの歌声はhpで試聴されます。
小田ちはるのホームページ

作詞・作曲/小田ちはる
時は流れて町並みは変わるけど子供の頃にみた空はそのままだった

  1. 子供のころ〜時は流れて〜

  2. 果てしなきものへ

  3. 咲かせましょう、愛の花を

  4. Long Distance Call

  5. 海からの歌

作詞・作曲/小田ちはる
志の強さを信じて生きても泣きたい夜には思い出す人もいる

  1. 空高く海青く

  2. メロディ

  3. 空高く海み青く(inst)

  4. メロディ(inst)



 しおりさん

横浜泉区に演劇専門のホールがあり、年一回泉区民文化祭に参加しテアトルフォンテで発表しています。それは高校生から70代の人、主婦、OL、など多種多様の人たちの集まって公演しています。
そのなかで、特に約15年前に同劇団を立ち上げた村瀬栞さんは様々な芸術表現を組み合わせ調和と協調をはかってます。そして音楽や舞踊、舞台音響や美術に至るまで、『ふぉんて』は出演者自らの手作りで仕上げてます。ぜひ一度、いってみられてはどうでしょうか?(入場は無料だよ〜)

2006/11/01

2006/11/01

2006/11/01

2009/10/31

2009/10/31

2009/10/31