返信フォーム

コバノタツナミとモモイロヒルサキツキミソウ 投稿者:とお 投稿日:2023/05/03(Wed) 23:09 No.99954
なずなさん 皆さん こんばんゎ〜♪

「本日の花情報」につながってコバノタツナミです。
まだ蕾の枝も立っていますのでもうしばらく楽しめそうです。
Re: コバノタツナミとモモイロヒルサキツキミソウ - とお 2023/05/03(Wed) 23:12 No.99955
画像の添付をわすれました(^^;

Re: コバノタツナミとモモイロヒルサキツキミソウ - とお 2023/05/03(Wed) 23:17 No.99956
ナガミノヒナゲシが終り、今度はモモイロヒルサキツキミソウを通りすがりによく見かける時期になりました。
ベランダではなずなさんから送っていただいたものを鉢植えにして楽しんでいます。


Re: コバノタツナミとモモイロヒルサキツキミソウ - なずな 2023/05/04(Thu) 19:49 No.99960
とおさん、こんばんは

本日の花情報につながって頂きありがとうございます。
コバノタツナミきれいに咲きましたね。
しばらく楽しめそうで良かったです。
モモイロヒルサキツキミソウ今あちこちで見かけます。
とおさんのベランダでかわいく咲いてるようで
嬉しいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色