返信フォーム

スズランスイセン 投稿者:binka 投稿日:2023/04/04(Tue) 09:33 No.99781
スズランに似た素朴な花を咲かせるスズランスイセンです。
花が小さいので他のスイセンに比べ目立ちませんが心が和むお花です。

添付:99781.jpg (64KB)
Re: スズランスイセン - binka 2023/04/04(Tue) 09:38 No.99782
ときどき上を向いて開いているお花に出会います。

Re: スズランスイセン - なずな 2023/04/04(Tue) 21:49 No.99785
binkaさん、こんばんは

かわいい姿に惚れ込んで30年ほど前に植えましたが今は
かなり増えてると思います。
優しい色あいで、スズランのような形のお花かわいくて
大好きです。
写真とてもきれいです。構図すばらしい〜♪


Re: スズランスイセン - 勝ちゃん 2023/04/08(Sat) 08:02 No.99802
此花を探してました、漸く廻り会いました、土手で手の届かないところに咲いてて名前が知りたかったので何時投稿されるか楽しみにして待ってました、有り難うございます

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色