返信フォーム

フササキ水仙 投稿者:のんこ 投稿日:2023/03/17(Fri) 13:25 No.99675
この花が咲くと庭が華やかになります。1株で5〜6本の花茎が
立ち上ると、白い沢山の花の塊になり賑やかになります。

添付:99675.jpg (68KB)
Re: フササキ水仙 - なずな 2023/03/17(Fri) 20:03 No.99677
のんこちゃん、こんばんは

フサザキスイセン花数が多くきれいですね。
たくさん咲くと香りも良く心地いい空間を
演出しますね。


Re: フササキ水仙 - とお 2023/03/17(Fri) 23:19 No.99679
先月からあちこちで見かけて気になっていました。 先週家内の通院する病院前の歩道に作られた小さな花壇にも咲いていました。 なずなさんの3月3日の「本日の花」情報で「ガリル」という名前も知りました。

Re: フササキ水仙 - なずな 2023/03/18(Sat) 20:18 No.99684
とおさん、こんばんは

奥様の通ってる病院前の小さな花壇で咲くスイセン・ガリル
多くの方の心を癒してることでしょう。
丈夫でかわいいお花ですね。
私の家でもどんどん増えているようです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色