返信フォーム

ハナニラ 投稿者:binka 投稿日:2023/03/09(Thu) 10:02 No.99627
とおさんの綺麗なキバナハナニラを拝見したので今朝のお散歩は下を良く見ながら歩きました。
ありました! ハナニラが咲いていました。

添付:99627.jpg (69KB)
Re: ハナニラ - binka 2023/03/09(Thu) 10:03 No.99628
纏まって咲いているのもありました。

Re: ハナニラ - とお 2023/03/09(Thu) 18:41 No.99629
ワ〜ッ! ずいぶん色の濃いハナニラですね。 我が家の株は咲き初めの頃かろうじて薄い色が観られる程度です。 肥料を与えるともう少し濃くなるかも知れません。 

Re: ハナニラ - なずな 2023/03/09(Thu) 19:38 No.99631
binkaさん、とおさん、こんばんは
濃い青色と薄い青色きれいに咲きましたね。
ハナニラの種類いろいろあって楽しめますね。
私の家では濃い青色と、薄い青色、ピンク色が
毎年咲きますが。もう少し先になりそうです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色