返信フォーム

アセビ 投稿者:のんこ 投稿日:2023/03/05(Sun) 12:05 No.99607
なずなサン;binkaさん 今日は〜
大きなアセビですねぇ〜こんなにでかい木?何十年?いや何百年
物の花木だと思います。我が家の木で30〜40年でこれだけの大きさです。赤花スバラしいですね。我が家は白花です。

添付:99607.jpg (172KB)
Re: アセビ - なずな 2023/03/05(Sun) 20:44 No.99609
のんこちゃん、こんばんは

のんこちゃんの家のアセビもきれいに咲いていますね。
30年から40年たってる木なのですね。
binkaさんの写真のアセビは何百年物?
素晴らしいですね。


Re: アセビ - binka 2023/03/05(Sun) 21:08 No.99610
なずなさん、のんこさん、こんばんは
私の身長より高いアセビを初めて見みました。
のんこさん家のアセビも年数が経っていて樹形が良いですね。白花も清楚で素敵です。



Re: アセビ - のんこ 2023/03/06(Mon) 17:03 No.99613
binka さん今日は〜
大きなアセビの赤花 載せて下さり嬉しいです。
可愛い小さな花の鈴なり大好きです。赤花の苗木
ヤット見つけ鉢植えにして見守って居ます。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色