返信フォーム

フクジュソウ 投稿者:のんこ 投稿日:2023/02/13(Mon) 14:15 No.99521
急に体調不良に陥り訳も言わず投稿出来ず、申し訳ありませんでした。アレルギー:気管支炎;肺炎?で体調不良になりました。
ヤット半日床上げ出来る様になりましたのでご安心下さい

元気に開いていました。その後体調不良になりました。

添付:99521.jpg (163KB)
Re: フクジュソウ - なずな 2023/02/13(Mon) 19:40 No.99523
のんこちゃん、こんばんは

お体の具合が悪く大変でしたね。
写真の投稿がなく心配していました。
寒い季節ですので、無理しないでゆっくり
養生してください。

フクジュソウがきれいですね。
おだいじにしてください。


Re: フクジュソウ - とお 2023/02/13(Mon) 23:42 No.99524
のんこさん
 
アレルギーの気管支炎・肺炎! 大変でしたね。 軽快されたご様子何よりです。 いつも投稿を楽しみにしております。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色