返信フォーム

紅葉 投稿者:のんこ 投稿日:2022/12/31(Sat) 17:29 No.99364
なずなサン始め皆さん2022年無事過ごすことが出来ました。
これも毎日の投稿を観て下さる皆さんはじめ、コメントを下さる
なずなサンに励まされて、続けてこられた事感謝です。
新しい年も花に癒され、元気をもらい続けたいと思っています
2022年有難う様、そして来る年も宜しくお願い致します。

小晦日の昨日車窓から綺麗な紅葉を見て、ビックリしました。

添付:99364.jpg (210KB)
Re: 紅葉 - なずな 2022/12/31(Sat) 20:24 No.99365
のんこちゃん、こんばんは
今紅白を見ながらコメント書いています。
私ものんこちゃんはじめ皆さんの写真を見て
元気をもらっています。
いろいろありがとうございました。
新しい年も今まで同様よろしくお願いいたします。
車窓から眺めた紅葉きれいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色