返信フォーム

アリッサム 投稿者:binka 投稿日:2022/12/18(Sun) 10:37 No.99306
朝から薄日が差したり雪がちらついたりを繰り返すうるさいお天気です。
毎年クリスマス頃になると初雪が降るのですが今日の雪は積もる心配はなさそうです。
お届けは良く寄せ植えの引き立て役に植えられるアリッサムです。

のんこさん、お花の名前ありがとう
確かにイベリスではなくむアリッサムでしたね。勘違いしていました。指摘して頂いて良かったです。
修正しました。

添付:99306.jpg (50KB)
Re:アリッサム - binka 2022/12/18(Sun) 10:54 No.99307
賑やかなのをもう一枚。

Re: イベリス - のんこ 2022/12/18(Sun) 19:54 No.99309
binkaさん 今晩は〜
今ブログ開き見つけました。花の名前イベリス?ではなく
アリッサム だと思いますが検索してみてください?


Re: イベリス - なずな 2022/12/18(Sun) 20:09 No.99310
binkaさん、のんこちゃん、こんばんは

小さな可愛いお花ですね。寄せ植えに使うと
周りのお花の引き立て役調和がとれ素敵だと
思います。
のんこちゃん、お花の名前ありがとうございました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色