返信フォーム

ナスタチウム 投稿者:binka 投稿日:2022/11/13(Sun) 10:04 No.99120
良いお天気が続きましたがぼちぼち下り坂になってきました。
これからは一雨ごとに寒くなるのでしょうね。
今日は少し前に写しておいた終わり際のナスタチウムをお届けします。
葉がだいぶ落ちていましたが写してみたら和服の模様になりそうな写真に・・。

添付:99120.jpg (49KB)
Re: ナスタチウム - binka 2022/11/13(Sun) 10:10 No.99121
咲き残っていた花はこの2枚の写真の花だけでした。

Re: ナスタチウム - なずな 2022/11/13(Sun) 19:34 No.99124
binkaさん、こんばんは

ナスタチウムかわいいお花ですね。
写真いい感じに撮れていて和服の模様によさそう
です。もう咲き終えそうですね。私の家では黄色の
お花がまだたくさん咲いています。
ミカンの木の下で太陽が良く当たる場所なので
風を受けなく暖かくまだしばらく咲きそうです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色