返信フォーム

ウモウケイトウ 投稿者:のんこ 投稿日:2022/08/13(Sat) 15:08 No.98620
毎日暑い日が続いています。珍しい花が何にも有りません。

こぼれ種から育ったメランポジュームだけが我が世の春?
庭1面に咲き誇っています。始めはパラパラの地面が見えて
居た庭ですが、腰位の高さまで延びうねっています。

添付:98620.jpg (117KB)
Re: ウモウケイトウ - のんこ 2022/08/13(Sat) 15:12 No.98621
ぐうぜんですねぇ〜 15:08 同じ時間の投稿でした。
なんだか嬉しく成って又コメントしてしまいました〜


Re: ウモウケイトウ - なずな 2022/08/13(Sat) 20:39 No.98623
のんこちゃん、こんばんは〜

こぼれ種から育った花これが一番でしょう。
我が家でもいろいろな花がこぼれ種から育っています。
どんな花でも愛おしくかわいいですね。
ウモウケイトウきっと来年も命をつなぐことでしょう〜♪


Re: ウモウケイトウ - とお 2022/08/14(Sun) 11:20 No.98625
なずなさん のんこさん こんにちゎ〜♪
子供の頃に見ていたケイトウは文字通り鶏のトサカでした。 今はハゲイトウも含めてたくさんの種類が出回っているようですね。 
前回の投稿時間がシッカリとかぶりましたね。 楽しいつながりになりました。 


Re: ウモウケイトウ - なずな 2022/08/14(Sun) 20:18 No.98629
とおさん、こんばんは

ケイトウの品種いろんなのがあって楽しいですね。
品種改良が進みこれからもきっと違う品種が
出てくることでしょう。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色