返信フォーム

レインリリー 投稿者:のんこ 投稿日:2022/08/12(Fri) 19:28 No.98616
とおサン初めまして〜
我が家でもゴチャゴチャの鉢植えの中でなかで咲いて
居ました。ご一緒します.よょろしくお願いします。

添付:98616.jpg (156KB)
Re: レインリリー - なずな 2022/08/12(Fri) 19:43 No.98618
のんこちゃん、こんばんは

レインリリ−かわいいですね。

ゼフイランサスの仲間はよく似たお花が多く
かわいさいっぱいで愛好者が多いようです。


Re: レインリリー - とお 2022/08/13(Sat) 15:08 No.98619
のんこさん こんにちゎ〜♪
「初めまして」でしたか!? もうずいぶん昔からのんこさんの投稿をほとんど毎日のようにこちらで拝見していましたので、おなじみの感覚でいました \(^ー^)/
我が家に同じ花があると、のんこさんの投稿を見て「うちのもそろそろ咲いているかな?」と気を付けるようにしています。
これからもよろしくお願いいたします。
タカサゴユリだったのですが、いつの間にかシンテッポウユリに置き換わってしまいました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色