返信フォーム

ヤブマオ 投稿者:KAZU 投稿日:2022/07/26(Tue) 18:16 No.98577
こんばんは〜
毎日暑くコロナ拡大で怖いですね
畑の雑草も凄いですが
暑いので作業を控えています(-_-;)


添付:98577.jpg (221KB)
Re: ヤブマオ - なずな 2022/07/26(Tue) 20:45 No.98580
KAZUさん、こんばんは
ヤブマオの穂咲きの花がかわいいですね、
この暑さに負けず咲く姿見習いたいですが
なかなか手強い暑さです。

毎日本当にスゴイ暑さですね。
私はここ数日朝5時頃から7時頃まで家庭菜園に
草取りに行っていました。だいぶ草も少なくなりましたが
まだかなりの草が残っています。
今日嬉しいことがありました。農家の方から頂いた
一株のスイカの苗が大きく育ち大きなスイカが
草取りしてたら草の中から2個見つかりました。
そして小さなのも一個一つは食べ頃のような気がして
収穫してきました。まだ食べていませんが熟れてるのか
あまいのか?分かりません。
草に守られて枯れずに育ったのかも知れません。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色