返信フォーム

観桜 投稿者:とお 投稿日:2022/04/01(Fri) 12:34 No.98119
なずなさん こんにちは
 
昨日は久々に病院・薬局・スーパー以外の外出で、城址公園のサクラを観に行きました。 二重マスクをして、帰ったらいつもより念入りに嗽・顔手洗いをしました。 曇天のため見上げる桜はイマイチでした。
まずはオオシマザクラです。

添付:98119.jpg (562KB)
Re: 観桜 - とお 2022/04/01(Fri) 12:38 No.98120
 
ニュースで見た東京近辺の人混みと比較すれば閑散としています。


Re: 観桜 - とお 2022/04/01(Fri) 12:41 No.98121

余り見慣れない野草がありました。 素人検索ではヤブニンジンのように思われますが。。。


Re: 観桜 - なずな 2022/04/01(Fri) 20:16 No.98123
とおさん、こんばんは

お元気そうで安心しました。
城址公園の桜とてもきれいですね。
人の数が少なくて安心してお花見出来て良かったですね。
野草はヤブニンジンでいいと思います。

人ごみを避けてお花を見て少しでもストレス開放できれば
幸せですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色