返信フォーム

我が家の春 投稿者:とお 投稿日:2022/03/12(Sat) 19:57 No.98069
なずなさん 皆様 こんばわぁ♪
 
毎日なずなさんのHPを訪問するのが楽しみです。 それぞれの方が色々な特殊技能も駆使して画像やコメントを盛り上げて下さっているのを待ち遠しくワクワクしています。 昨日我が家のベランダで春一番を見つけました。 ハナニラです。

添付:98069.jpg (155KB)
Re: 我が家の春 - とお 2022/03/12(Sat) 19:59 No.98070
 
 もう一つの鉢にはキバナハナニラが咲いていました。


Re: 我が家の春 - なずな 2022/03/12(Sat) 20:14 No.98073
とおさんこんばんは〜

毎日遊びに来て下さりありがとうございます。
いろんなお話で皆さんで盛り上がっていただき
掲示板をとおしてお友達が出来ればいいなと
思っています。
ハナニラにキバナハナニラかわいいですね。
毎年お顔を見せてくれる可愛いお花たちですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色