返信フォーム

皇帝ダリア 投稿者:勝ちゃん 投稿日:2021/11/22(Mon) 16:14 No.97784
雨が降ってますが外に出る機会があり何時も通る所の花を撮って来ました又ボケていたらご免なさい

添付:97784.png (1413KB)
Re: 皇帝ダリア - なずな 2021/11/22(Mon) 20:11 No.97787
勝ちゃん、こんばんは

雨の中皇帝ダリアの撮影ですね。
とてもきれいに撮れていますよ。

私も家庭菜園で育てています。
今日は時折強い風と雨があったので
花びらが痛んでないか心配です。


Re: 皇帝ダリア - 勝ちゃん 2021/11/22(Mon) 21:35 No.97789
以前なずなさんに皇帝ダリヤを送っていただいたの綺麗に咲き 挿し木して花友達に上げました事を思い出します 今は何もしてませんが懐かしいです(^_^)v

Re: 皇帝ダリア - なずな 2021/11/23(Tue) 20:02 No.97793
勝ちゃんとは長い長いおつきあいですね。
長い間にはいろんなことがありましたが
まだまだこれからも仲良くおつきあいしましょう〜♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色