返信フォーム

サザンカ 投稿者:のんこ 投稿日:2021/11/09(Tue) 17:36 No.97750
東側石垣の上フェンスの北角の中にサザンカが
地植えです。見事な花盛に喜んでいたのです。


添付:97750.jpg (206KB)
Re: サザンカ - のんこ 2021/11/09(Tue) 17:39 No.97751
花が散りかけて、裏のお家の車庫の中迄も風で
花びらが舞い落ち?毎日2〜3回コッソリ掃き掃除
木を揺らして花びらを散らし掃除です。
塵取りに1っ杯の花びらです。


Re: サザンカ - KAZU 2021/11/09(Tue) 17:56 No.97752
のんこさ〜ん、こんばんは〜
サザンカ綺麗に咲いていますねぇ
今日は風が強く掃き掃除ご苦労様です
我が家も綺麗に咲いています(*^^*)
ご一緒お願いしまーす♪


Re: サザンカ - なずな 2021/11/09(Tue) 19:56 No.97753
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんは

満開のサザンカの花、華やかさいっぱいですね。
とてもきれいです。
掃き掃除ご苦労様でした。
KAZUさんのサザンカもとてもきれいですね。

サザンカの花はメジロが大好きなようで近くの家のお庭には
やって来ています。くちばしを黄色くしながら顔を
つっこんでる姿可愛いです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色