返信フォーム

大船フラワーセンターの蓮 投稿者:風来坊 投稿日:2021/07/26(Mon) 21:17 No.97445 ホームページ
なずなさん こんばんは
コロナの影響が心配された東京オリンピックですが、オリンピック関係者の努力により、競技は順調に進んでいますね。
テレビの放映も連日のコロナ報道から、オリンピックに切り替わり明るくなりました。
オリンピック開幕直後から日本はメダルラッシュが続いており、多くの方がコロナを忘れて、テレビで選手に声援を送っているのではないでしょか?

今年も大船フラワーセンターにはいろいろな種類のハスが咲いていました。
暑い中、3回ほど見に行ってきました。


添付:97445.jpg (45KB)
Re: 大船フラワーセンターの蓮 - 風来坊 2021/07/26(Mon) 21:17 No.97446 ホームページ
大船フラワーセンターに咲いていた蓮です。

Re: 大船フラワーセンターの蓮 - 風来坊 2021/07/26(Mon) 21:18 No.97447 ホームページ
黄色のハスも咲いていました。

Re: 大船フラワーセンターの蓮 - なずな 2021/07/27(Tue) 06:06 No.97448
風来坊さん、おはようございます。

相変わらずコロナの感染者の増加が続いていますね。
オリンピックは開催され、中に入れなくても周りで
人がうろうろ困ったことです。
選手達は一生懸命、今まで積み重ねてきた努力を
たたえテレビで応援しています。

大船フラワ−センタ−の蓮の花とても美しく
素敵ですね。
暑い中お疲れ様でした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色