返信フォーム

アカソバ 投稿者:talksun 投稿日:2021/05/22(Sat) 16:35 No.97120
観賞用に育てられた「赤蕎麦」です。
原産地はヒマラヤで‘高嶺ルビー’の別名があります。

※ 一回目のワクチン接種を受けました。
 当市はワクチンの供給量に応じて高齢者から順に接種券が送付されるので、混雑が無いようです。



添付:97120.jpg (152KB)
Re: アカソバ - なずな 2021/05/22(Sat) 20:00 No.97121
talksunさん、こんばんは
アカソバ可愛くてすてきな色ですね。
とてもきれいです。

一回目のワクチン接種受けたのですね。
混雑がなくてよかったですね。お疲れ様でした。
私はまだ届いていません。
80歳以上の方にお聞きしたら届いたといっていました。
次は75歳以上その次に来るのかな?
ワクチン打つまではかからないよう気をつけないと
と思います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色