返信フォーム

太田和のツツジ 投稿者:風来坊 投稿日:2021/04/22(Thu) 21:28 No.96902 ホームページ
なずなさん こんばんは
太田和のツツジを見に行かれたのは4月15日でしたか! 
私は10時にあずまやに到着し、1時間ほどいました。
ほぼ同じ時間帯でしたね。
何処かですれ違っているかもしれませんね。

この写真は10時10分頃の撮影です。
青色のリュクサックを背負っていた老人が風来坊です(笑)
一人で行動していました。


添付:96902.jpg (113KB)
Re: 太田和のツツジ - なずな 2021/04/23(Fri) 20:50 No.96908
風来坊さん、こんばんは

私は花柄のリュックをしょって一人でした。
きっとどこかですれ違ったのかも知れませんね。
人のいない場所を選んで撮影していたので誰か
見かけたら違う場所に移動していました。
同じ時間帯だったのですね。
お話しできなくて残念でした。


Re: 太田和のツツジ - 風来坊 2021/04/23(Fri) 20:59 No.96911 ホームページ
一人で歩いておられる女性は見かけませんでした。
お互い人のいないところを選んで行動していたようですね。


Re: 太田和のツツジ - なずな 2021/04/23(Fri) 21:10 No.96913
同じ場所から撮った写真がありました。

同じ場所を歩いていたのですね。


Re: 太田和のツツジ - 風来坊 2021/04/23(Fri) 21:48 No.96914 ホームページ
私は左手から登って。↑の写真の場所から降りてきました。
振り返って撮影した写真です。
登るときはこちらからでした。


Re: 太田和のツツジ - なずな 2021/04/23(Fri) 22:58 No.96915
私も左側から登りました。
そしてNo.96913 の写真は振り返って撮りました。
同じ行動をしていたようです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色