返信フォーム

太田和のツツジ 投稿者:風来坊 投稿日:2021/04/22(Thu) 11:52 No.96890 ホームページ
なずなさん こんにちは
今年は花の開花が早く、つつじは早くも見頃を過ぎつつあります。

コロナの感染拡大が収まりそうにありませんね。
4月26日から緊急事態宣言がまた発令になりそうですが、横浜は「まん延防止等重点措置」のままのようです。
いずれにしても暫くは散策も近距離となりそうです。

4月15日に太田和のツツジを見に行ってきました。
長井在住の友人に開花情報を教えていただき行ってきました。
なずなさんと1日か2日違いだったようですね。
レポートもアップしております。

添付:96890.jpg (106KB)
Re: 太田和のツツジ - なずな 2021/04/22(Thu) 20:21 No.96897
風来坊さん、こんばんは
太田和つつじの公園までいらっしゃったのですね。
私も15日に見に行きました。家の近くなので毎年
楽しみにしています。私は午前中10時過ぎから
1時間ぐらいいて帰りました。いらっしゃるのが
分かっていたらお逢いできたかも知れませんね。
今年はかなり早かったようです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色