返信フォーム

昭和記念公園のチューリップ 投稿者:風来坊 投稿日:2021/04/13(Tue) 14:00 No.96832 ホームページ
なずなさん こんにちは
今年は花の開花が早く、横浜公園のチューリップは4月1日に訪ねた時が見頃で、すでに見頃を過ぎてしまいました。
昭和記念公園のチューリップは4月7日で見頃を迎えていました。

コロナは感染拡大の状況が続いており、東京は12日から「まん延防止等重点措置」が下令になりました。不要不急の県境移動自粛となります。
暫くは神奈川県内の散策となりそうです。
昭和記念公園のチューリップです。
チューリップのレポートをアップしております。


添付:96832.jpg (118KB)
Re: 昭和記念公園のチューリップ - なずな 2021/04/13(Tue) 19:59 No.96838
風来坊さん、こんばんは

昭和記念公園のチュ−リップ色とりどりできれいですね
広い場所でたくさん咲くと見栄えもよく、華やかさ
アップです。
いつもアチコチでかけられすばらしいレポ−トを
かかれてすごいなと感心しています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色