返信フォーム

都内の桜 投稿者:風来坊 投稿日:2021/04/06(Tue) 18:10 No.96787 ホームページ
なずなさん こんばんは
今年は桜の開花が早く、関東・東海・西日本のみでなく福島や仙台まで3月中に満開となりました。
しかも毎週週末は春の嵐ということで、あっという間に見頃を過ぎてしまいました。
東京は3月22日、横浜は3月27日に満開となりましたが、3月26日に大横川桜クルーズと千鳥ヶ淵の桜を見に行ってきました。
幸いにも両方ともに見頃を迎えていました。
レポートもアップしております。


添付:96787.jpg (48KB)
Re: 都内の桜 - 風来坊 2021/04/06(Tue) 18:10 No.96788 ホームページ
千鳥ヶ淵の光景です。

Re: 都内の桜 - 風来坊 2021/04/06(Tue) 18:11 No.96789 ホームページ
横浜公園では早くもチューリップが見頃です。

Re: 都内の桜 - なずな 2021/04/06(Tue) 20:30 No.96792
風来坊さん、こんばんは

今年は桜の開花が早くあっという間に散ってしまいました。
大横川桜クルーズと千鳥ヶ淵の桜の取材お疲れ様でした。
横浜のチュ−リップも色鮮やかできれいですね。
千鳥ヶ淵の桜は懐かしい思い出です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色