返信フォーム

府中郷土の森博物館の梅 投稿者:風来坊 投稿日:2021/03/13(Sat) 09:05 No.96606 ホームページ
なずなさん おはようございます。
本日は朝から雨が降り続いています。
今年は桜の開花が早く、3月11日に広島、3月12日に福岡で開花が発表になりました。
東京は3月16日(満開3月23日)、横浜は3月17日(満開3月24日)の開花予想となっています。
今年は本当に早いですね。

今年は梅の開花も早くすでに終わってしまいましたが、府中郷土の森博物館と大倉山公園に梅を見に行ってきました。
レポートもアップしております。


添付:96606.jpg (60KB)
Re: 府中郷土の森博物館の梅 - 風来坊 2021/03/13(Sat) 09:06 No.96607 ホームページ
大倉山公園に咲いていた梅(楠玉)です。

Re: 府中郷土の森博物館の梅 - なずな 2021/03/13(Sat) 19:45 No.96612
風来坊さん、こんばんは
桜の開花早そうですね。こちらの衣笠山公園の
桜祭りは中止と決まりました。
ピンク色の梅の花とてもきれいですね。

風来坊さんの行動力いつも感心しています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色