返信フォーム

クロガネモチ 投稿者:talksun 投稿日:2020/12/02(Wed) 15:49 No.96187
実がいっぱいついた「黒金黐」です。
私は見逃したのですが、昨年レンジャクが立ち寄り食べつくして行ったそうです。

添付:96187.jpg (492KB)
Re: クロガネモチ - talksun 2020/12/02(Wed) 15:50 No.96188
少しズームインして…。

ピラカンサ - talksun 2020/12/02(Wed) 15:51 No.96189
ピラカンサの実が食べごろになったようです。
何時も独占しているヒヨドリが留守で、ツグミが実を食べていました。


Re: クロガネモチ - KAZU 2020/12/02(Wed) 18:23 No.96190
talksunさ〜ん、こんばんは〜
我が家も野鳥のごちそうが
色づきましたぁ
お仲間に〜(*^^*)


Re: クロガネモチ - talksun 2020/12/02(Wed) 19:32 No.96191
KAZU さん、こんばんは〜

 ご一緒ありがとうございます!


Re: クロガネモチ - なずな 2020/12/02(Wed) 19:48 No.96192
talksunさん、KAZUさんこんばんは
クロガネモチの実たくさん熟れてきれいです。
小鳥のご馳走にすてきですね。
野鳥と実持ちつ持たれつお互いにいい関係が
築かれてるようでほほえましいです。
KAZUさんの実もきれいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色