返信フォーム

つるにんじん 投稿者:かこちゃん 投稿日:2020/09/04(Fri) 17:04 No.95721
なずなさん お久しぶりです。
いつまでも暑いですね 体調は大丈夫ですか?まだ後1週間は暑さ続きそうですね お気をつけくださいませ。
 
今日は鎌倉中央公園にお散歩に行って来ました。
初めてつるにんじんの花を見ました
ホタルブクロのような感じの可愛いお花ですね。

添付:95721.jpg (251KB)
カガイモの花 - かこちゃん 2020/09/04(Fri) 17:09 No.95722
ガガイモの花も綺麗にさいていました。

Re: つるにんじん - なずな 2020/09/04(Fri) 20:01 No.95726
かこちゃん、こんばんは

暑い毎日が続いていますね。
体調はすこぶる元気です。かこちゃんもコロナ、熱中症に
気をつけてご活躍下さいね。

ツルニンジンのお花がきれいですね。
こちらでも春に見つけてあった場所に近々行ってみますね。
刈り取られていないことを祈りたいです。
ガガイモのお花もきれいで園芸種に引けをとらないと
思います。
この後の綿毛も素敵ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色