返信フォーム

夏バラ 投稿者:風来坊 投稿日:2020/08/19(Wed) 20:08 No.95651 ホームページ
なずなさん こんばんは
今年の残暑は本当に厳しいですね。
先日は浜松市で41.1度の最高気温タイ記録を観測しました。
本日も猛烈に暑かったですが、横浜は34.3度で久しぶりに猛暑日を免れました。

先日、大船フラワーセンターに蓮を見に訪ねたところ夏バラが見頃でした。
今年は春バラの時期は緊急事態宣言で何処も入園禁止でしたので、夏バラを見ることができてラッキーでした。
例年この時期は青春18きっぷを利用して涼しい場所を求めて遠出していましたので、夏バラをゆっくり見たのは初めてです。
レポートもアップしております。


添付:95651.jpg (65KB)
Re: 夏バラ - 風来坊 2020/08/19(Wed) 20:09 No.95652 ホームページ
大船フラワーセンターの夏バラです。

Re: 夏バラ - なずな 2020/08/19(Wed) 20:21 No.95653
風来坊さん、こんばんは

暑い中大船フラワ−センタ−では夏バラが見頃をむかえていたようですね。
夏は薔薇を休ませるためなかなかお花を見ることが
ありません。
きれいな薔薇を見られて幸せでしたね。
コロナ禍の中での遠出は出来ないので近場で楽しめて
良かったですね。
幸せのお裾分けありがとうございました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色