返信フォーム

ナガエコミカンソウ 投稿者:とお 投稿日:2020/08/07(Fri) 19:49 No.95599 ホームページ
なずなさん こんばんは
 
ベランダの鉢に生えて来たナガエコミカンソウらしきものです。 とにかくとにかく小さな花で何十枚撮っても、私の腕とカメラではこれが精一杯でした。 結実すると柄が伸びてくるようですが、花だけの時にはまるで枝にくっついた白いゴミのよう。 PCに取り込んで拡大して花が付いてると気が付いたほどです。 

添付:95599.jpg (125KB)
Re: ナガエコミカンソウ - とお 2020/08/07(Fri) 19:54 No.95600 ホームページ

もう一枚。 枝を一本切って寝かせて接写してみました。 これが一番クッキリしたショットです。 (^^;


Re: ナガエコミカンソウ - なずな 2020/08/07(Fri) 20:34 No.95601
とおさん、こんばんは
ナガエコミカンソウ、可愛いですね、
撮影に苦労されたようですがしっかり撮れていて
さすがです。
小さな花の撮影はカメラマン泣かせですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色