返信フォーム

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 投稿者:あさや〜ん 投稿日:2020/08/06(Thu) 19:40 No.95596
《 動物園・コアラの赤ちゃん 》

 コアラのティリーとイシンの間に生まれた赤ちゃんが、母親の育仔のうで順調に育ち、顔を出すようになりましたので、下記のとおりお知らせします。
母親のお腹の袋ですくすくと育ち、最近、顔を出すようになってきました。
母親に隠れてしまうこともありますが、可愛い姿をご覧になれます。
これからどんな女の子に成長していくのか、とても楽しみです。
元気に大きくなってくれるようにしっかりと見守っていきたいと思います。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/a9/092590cabdf36a20148a0bb030e44b11.jpg

 今年は梅雨が一気に開けて熱くなりましたね、体が慣れてないのでくれぐれもお気を付け下さい、またころなが蔓延してますので要注意ですね!!

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/ff/2dcbc872c8d3e40974b5d4303e78c4b4.jpg


添付:95596.jpg (98KB)
Re: o@(^-^)@o。こんにちわ〜 - なずな 2020/08/06(Thu) 20:17 No.95598
あさや〜んさん、こんばんは

コアラの赤ちゃん可愛いですね。
間近で観察できて幸せだと思います。

素敵な写真ありがとうございました。

あさや〜〜んさんもコロナや熱中症にはご用心下さい。
お元気でお過ごしされることを祈っています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色