返信フォーム

ヤナギバルイラソウ 投稿者:KAZU 投稿日:2020/07/09(Thu) 16:50 No.95482
こんにちは〜
繁殖旺盛で丈夫な
紫色の一日花が
咲き始めましたぁ(*^^*)

添付:95482.jpg (163KB)
Re: ヤナギバルイラソウ - のんこ 2020/07/09(Thu) 17:50 No.95483
KAZU サ〜ン今日は〜 ヤナギバルイラソウ 綺麗ですね
我が家も咲きました。ご1っ緒します。

なずなサ〜ンジュズサンゴ重複していました。
削除してくださいね


Re: ヤナギバルイラソウ - KAZU 2020/07/09(Thu) 20:15 No.95486
のんこさ〜ん、こんばんは〜
蒸し暑い、梅雨空が続きますが
涼しげな色のお花は嬉しいです
ご一緒ありがとうございまーす(*^^*)


Re: ヤナギバルイラソウ - なずな 2020/07/09(Thu) 20:17 No.95487
kazuさん、のんこちゃん、こんばんは

ヤナギバルイラソウきれいな色合いの可愛いお花ですね。
とてもきれいです。
のんこちゃん、ヤナギバルイラソウの
ご一緒ありがとうございます。
ジュズサンゴ重複の写真削除しておきました。


Re: ヤナギバルイラソウ - 勝ちゃんです 2020/07/12(Sun) 18:25 No.95499
ヤナギバルイラソウ 大好きな花の一つです 南国の花だそうです近所の方がたしか沖縄から持って帰られたそうです 一日花で毎日次から次へと咲いてくれますね 切り花には向いてませんがいい色で大好きです

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色