返信フォーム

フウラン 投稿者:アブ 投稿日:2020/07/09(Thu) 10:37 No.95477
この所の異常な雨の降り方に2年前の西日本水害を思い
起こされます。強い雨が降るたびにテレビにかじりつく毎日
川の水位やダム放流の情報を何度も確認して早く梅雨明けを
願うばかりです。

添付:95477.jpg (348KB)
Re: フウラン - アブ 2020/07/09(Thu) 10:51 No.95481
そんな中、庭のフウランが見頃になってます。
この可愛い白い花を見るたびに少しは不安が薄らぎますが
もう今以上の災害が起きないことを祈るばかりです。


Re: フウラン - なずな 2020/07/09(Thu) 20:09 No.95484
アブさん、こんばんは

毎年のように梅雨時は怖い思いをしますね。
今年も長い間 雨が続き異常な強さで心配ですね。

ダムの放流で下流に住む人々や家屋が被害を受けることが
多くテレビにかじりつく気持ちよく分かります。
早い梅雨明けがまたれますね。
これ以上の被害がありませんよう祈っています。
お庭のフウラン可愛いですね。
がんばれ〜〜とエ−ルをおくってくれてるように見えます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色