返信フォーム

こんばんは♪〜☆ 投稿者:ひろこ 投稿日:2020/07/07(Tue) 23:25 No.95474 ホームページ
門の前に植えられた桃の木が大きくなって、たくさん実が生って楽しみですね!

七夕なのに、大雨の被害の甚大さに言葉もなく、お気の毒です。
小学校6年まで筑後川の近くに住んでました〜

今日の夕方、我が庭に、咲き初めし浜木綿です。
誰が球根を植えたのかしら?
大きくなり管理が大変なのに!
沼津市の市花です。

添付:95474.jpg (337KB)
Re: こんばんは♪〜☆ - なずな 2020/07/08(Wed) 20:13 No.95475
ひろこさん、こんばんは〜

桃の木オ−プンガ−デンの入り口に植えてあり毎年
たくさんの実がなるのでご近所さんに食べて頂いてます。

ほんとに大雨で大変なことになっていて言葉が見つかりません。筑後川の近くに住んでいらっしゃったのですか?
川が氾濫しましたね。
住んでる方々には悪夢を見てるのではないかと・・・

ハマユウの花私の住んでる横須賀市の市花です。
沼津市の市花なのですか?
同じお花を市花として親しみを感じます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色