返信フォーム

我が家も咲いてます 投稿者:けいこ 投稿日:2020/06/03(Wed) 14:35 No.95261
コロナも少し落ち着いたのでしょうかね、皆さんの写真を見て本当の名前を知りました、我が家にも咲いていました、綺麗ですよね、もう一つ困っているのですが、お花は綺麗です”ドクダミ”昨年は無かったのですが、今年はびっくりするくらい咲きました、しばらくは楽しみます。、

添付:95261.jpg (1509KB)
Re: 我が家も咲いてます - なずな 2020/06/03(Wed) 20:17 No.95266
けいこさんこんばんは

コロナ緊急事態宣言は解除されましたが東京では
感染者が増えています。
神奈川県でも感染は治まっていません。
まだまだ警戒が必要だと思います。

きれいなお花が咲きましたね。ドクダミがたくさん
咲いてるご様子白いお花できれいですね。
もっともっと増えると思います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色