返信フォーム

シラン 投稿者:のんこ 投稿日:2020/04/28(Tue) 10:53 No.94987
今年も咲いてくれました。宿根草は手入れ無しでも
花を見せてくれるので嬉しいです

添付:94987.jpg (179KB)
Re: シラン - のんこ 2020/04/28(Tue) 10:55 No.94988
裏庭の角は群生していますが日当たりが
悪く未だ蕾も立ち上がっていません


Re: シラン - KAZU 2020/04/28(Tue) 16:28 No.94989
のんこさ〜ん、こんにちは〜
世話いらずの宿根花は嬉しいですね
我が家も植えっぱなしで
咲き始めましたぁ〜
お仲間に〜(^^♪


Re: シラン - のんこ 2020/04/28(Tue) 18:53 No.94990
KAZU サ〜ン今晩は〜 
世話要らずのシラン花茎も抜けて切り花にも鋏要らず
可愛い花ですよね。斑入りも白花もどこかに有る筈?
咲いてら又見て下さいネ。


Re: シラン - なずな 2020/04/28(Tue) 20:11 No.94991
のんこちゃん、KAZUさんこんばんは

シランの花手入れいらずの強いお花ですね。
お二人のシランとてもきれいです。

どんどん増えてくれそうで楽しみですね。
のんこちゃん、まだ咲いてない白花や斑入りの開花
楽しみですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色