返信フォーム

桜並木 投稿者: 投稿日:2020/04/07(Tue) 17:59 No.94718
数日前の桜の写真です(^^)
お花見に来る人が少なく、今年は静かな桜並木です。
私もあまり外に出ないようにしてて、これもゴミ捨てのついでに撮りました(^^;
でも、3月は結構シートを広げて食事してる人がいたなぁ(^^;
コロナは潜伏期間2週間だから、その時の結果がもう出てる頃ですかね(^^;;

今は葉っぱが出てきて、色合いが変わってきました。
買い物に行く時に桜並木の下をチャリで走るので、桜吹雪を楽しんでます(^-^)

GWも遊びに行けないな〜
次に会うまで、お互い元気でいようね〜(^^

添付:94718.jpg (5756KB)
Re: 桜並木 - なずな 2020/04/07(Tue) 20:45 No.94723
雪ちゃん、こんばんは

家のすぐ近くの桜並木きれいですね。
ゴミ捨てのついでにパチリ近くで見られて
ラッキ−ですね。

シ−トを広げての飲食はだめですね。
もしかしたら今頃大変なことになってるかも知れません。

GWも会えなくて残念だけど終息すれば会えるので
それまでの我慢です。
家族みんなで元気に過ごせるよう気をつけて過ごして下さい。

また会える日までがんばろうね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色