返信フォーム

投稿者:ロクさん 投稿日:2020/03/09(Mon) 19:38 No.94530
なずなさん こんばんは〜

先日、三重へ梅を見に行ってきました
めっちゃキレイだったのでお持ちしました
いなべ市梅林公園です

新型コロナウイルスに気をつけてくださいネ

添付:94530.jpg (768KB)
Re: 梅 - ロクさん 2020/03/09(Mon) 19:39 No.94531
こちらは鈴鹿の森庭園のライトアップです
しだれ梅がライトに照らされてキレイでした


Re: 梅 - なずな 2020/03/09(Mon) 20:13 No.94534
ロクさん、こんばんは

梅の花とてもきれいですね。たくさんの花が一斉に咲き
すばらしい景観ですね。

ライトアップされたしだれ梅の美しさすばらしいです。

コロナウイルス感染が増えていてストレスが
たまりますね。
私は人の集まる場所は行かないことにしています。
ロクさんも気をつけてお出かけして下さいね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色