返信フォーム

河津桜 投稿者:とお 投稿日:2020/03/02(Mon) 17:50 No.94487
なずなさん 皆さん こんばんゎ〜♪
 
今日隣町の河津桜開花情報の頁を見たら、先月27日で7分咲きとありましたので、午後から急いで我が町(佐倉市)の西志津運動公園へ行きました。見事に満開でした。


添付:94487.jpg (113KB)
Re: 河津桜 - とお 2020/03/02(Mon) 17:54 No.94488

 冷たい霧雨の降る中
 お花見に来る物好きは一人もなく
 貸し切り状態でした
 


Re: 河津桜 - なずな 2020/03/02(Mon) 20:37 No.94493
とおさん、こんばんは〜

河津桜満開でしたか?
とてもきれいですね。
冷たい霧雨の中貸し切り状態で安心してお花見できて
よかったですね。

華やかさいっぱいのピンクの桜素敵です。


Re: 河津桜 - 勝ちゃんです 2020/03/05(Thu) 13:23 No.94508
とおさん なずなさんお久しぶりです 河津桜綺麗ですね 近くで見れて羨ましいです 今年こそ伊豆に行って見たかったんですが コロナのさいで行けません ナズナさんの部屋に来ることに気が付いて 来ました パソコンを新しくしたので戸惑っています また写真を撮って来ますね お元気そうでうれしかったです(笑)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色