返信フォーム

ジンチョウゲ蕾 投稿者:KAZU 投稿日:2020/02/15(Sat) 14:41 No.94392
こんにちは〜
香り良いお花が可愛く開花して
満開が楽しみです(*^^*)


添付:94392.jpg (134KB)
Re: ジンチョウゲ蕾 - talksun 2020/02/15(Sat) 16:51 No.94396
KAZU さん、お久です〜

先日一輪だけ開花したものを見かけましたが
 今日はかなり咲き進み、芳香を放っていました。
ご一緒させてください。


Re: ジンチョウゲ蕾 - なずな 2020/02/15(Sat) 20:03 No.94398
KAZUさん、talksun さん、こんばんは

KAZUさん、ジンチョウゲが咲き始めましたね。
満開になると辺り一面よい香りで包まれるでしょう。
talksun さん、かなり咲き進みましたね。
可愛いお花の開花が進みよい香りが広がって
素敵ですね。


Re: ジンチョウゲ蕾 - KAZU 2020/02/15(Sat) 21:24 No.94400
talksunさ〜ん、こんばんは〜
ご無沙汰しておりまーす♪
お花の少ない季節ですが
野鳥は元気で可愛いですねぇ
ご一緒ありがとうございまーす(*^^*)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色