返信フォーム

レウシア 投稿者:のんこ 投稿日:2020/01/03(Fri) 10:29 No.94215
大好きな花 レウシア? 花屋さんで見つけたのですが私とは
相性が悪く その花の時だけ?いつも枯らしたしまいます。
悩んだ末矢張り諦め、花だけ写して来ました。

添付:94215.jpg (99KB)
Re: レウシア - なずな 2020/01/03(Fri) 18:12 No.94217
のんこちゃん、こんばんは

レウイシアは寒さに弱く暖かい室内で育てるのが
いいですね。
相性が悪いお花ってありますね。
そんなときはお花の写真だけ写してくるのが
いいですね。


Re: レウシア - リコリス 2020/01/04(Sat) 06:47 No.94218
可愛い花なので、レウイシアについて調べました。ロッキー山脈など、山地に育つ花で、暑さに弱いんですね。開花期は晩春〜初夏なのに、この時期に花が咲いているという事は、暑い夏は冷蔵庫で休眠させ、冬に音質で育成しているものと思われます。のんこさんがうまく育てられないのも当然だと思います。私も欲しいけど、無理だなぁ・・・

Re: レウシア - のんこ 2020/01/04(Sat) 18:09 No.94219
リコリス さん今晩は〜 大好きなレウシア の花調べて下さり
有難う御座いました。山地で育ち冬は温室育ち とても無理?
ですね。納得して諦めました。有難う様


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色