返信フォーム

月下美人 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/10/18(Fri) 18:38 No.93845
なずなさん、今晩は。ちょっとご無沙汰しました。風邪がすっきりせず、随分長いあいだ、のんびりお休みしていました。ようやく台風の始末が終わった次第です。といっても被害にあわれた方々に比べたら全然比べものになりません。ボランティアの手助けする体力もない年寄です。せめても出来ることを少しでもやりたいです。
今年最後の月下美人が台風の次の日に4日ほどかかってようやく開きました。寒くなると開くエネルギーがとぼしくなるのかな。5個一緒です。

添付:93845.jpg (2342KB)
メキシカンブッシュセージ - ひろたん 2019/10/18(Fri) 18:44 No.93846
我が家のメキシカンセージも咲いています。花の色がなずなさんの家のより赤っぽい様です。白いのも見たことがあります。いろいろあるんですね。

Re: 月下美人 - なずな 2019/10/18(Fri) 20:38 No.93848
ひろたん、こんばんは

台風19号の被害は想像を超えるものでしたね。
台風の被害にあわれたのですか?
後片づけお疲れ様でした。
月下美人がきれいに咲きがんばれとエ−ルを送って
くれてるように見えます。
メキシカンブッシュセージもきれいな色で
素敵です。

風邪を引かれて大変でしたね。
おだいじにしてください。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色