返信フォーム

ゴクラクチョウカ 投稿者:talksun 投稿日:2019/10/14(Mon) 20:36 No.93827
近所の花好きさんが育てる「極楽鳥華」です。
寒い時期に咲いたり暖かい時期に咲いたり,おかしな植物です。

※ 東日本の水害をTVで見ていると、当地辺りは極楽みたいで、何か申し訳ない思いです。

添付:93827.jpg (162KB)
Re: ゴクラクチョウカ - なずな 2019/10/14(Mon) 21:17 No.93828
talksunさん、こんばんは

ゴクラクチョウカ豪華できれいですね。

台風19号の怖さ思い知らされました。
家の中でいても風の音が響き家が揺れ
家の屋根が吹き飛ばされるのではないかとの恐怖
外からの何かが家にぶつかる音
おまけに地震もあって通り過ぎるまで怖かったです。

庭のレモンの木1本折れましたがおかげさまで
他に被害はありませんでした。
この辺りは雨よりも風台風でした。
talksunさんの所は何事もなく通り過ぎたようで
良かったです。
アチコチで水害の被害があり、思いもかけない災難に
襲われ途方にくれている方々、お気の毒です。
一日も早く元の生活に戻れますよう支援の手が
広がることを祈らずにはいられません。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色