返信フォーム

ツリガネニンジン 投稿者:talksun 投稿日:2019/10/11(Fri) 15:23 No.93823
山裾の公園脇に咲く「釣鐘人参」です。
少し遅かったようで、あまり元気がありません。

※ なずなさん、関東にお住いの皆さん、大型台風が大雨を伴って近づいているようで、くれぐれもご注意ください。
被害がないことを祈っています。

添付:93823.jpg (150KB)
ワレモコウ - talksun 2019/10/11(Fri) 15:24 No.93824
同じく「吾木香」です。
風に揺られ、視力も落ちてきたようでピンボケです。


Re: ツリガネニンジン - なずな 2019/10/11(Fri) 20:15 No.93826
talksunさん、こんばんは

ツリガネニンジンかわいいですね。
ワレモコウ写真撮影はなかなか難しいですね。
風に揺れるとなおさらです。


台風19号こちらに向かってます。
甚大な被害が予想され停電になるかも
知れません。
ニュ−スを見て初めて経験する怖さだと思います。

静かに過ぎ去るのを待つ予定です。
心配してくださりありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色