返信フォーム

オシロイバナ 投稿者:あけび 投稿日:2019/09/27(Fri) 16:28 No.93725
うちでは初めて出た色です。
去年まではそれぞれ単色の白、黄色、濃ピンクしか咲いていなかったので、うまい具合に交雑したか、他所から虫が花粉を運んできたのかもしれません。

添付:93725.jpg (1125KB)
オシロイバナ - あけび 2019/09/27(Fri) 16:29 No.93726
オシロイバナの多色の花は、斑や絞り模様のような色の境界がはっきりしているものはよく見かけますが、グラデーションの多色はまた印象が違っていいですね。

Re: オシロイバナ - なずな 2019/09/27(Fri) 19:58 No.93731
あけびさん、こんばんは

オシロイバナ自然交配していろんな模様が出来楽しみは
広がりますね。

あけびさんの家に咲くオシロイバナ素敵だと思います。
私も好きなお花で自然に任せていますがいろんな模様が
新たに出来ると楽しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色