返信フォーム

中秋の名月と月下美人 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/09/15(Sun) 15:17 No.93655
なずなさん、こんにちは。なかなか投稿できず、遲れてしまいましたが、13日(金)の中秋の名月に、我が家の月下美人がタイミングよく1つ開花しました。お月さまが雲に少し隠れていますが、両方をカメラに写してみました。

添付:93655.jpg (2867KB)
秋海棠 - ひろたん 2019/09/15(Sun) 15:25 No.93656
白の秋海棠が咲いています。日差しが当たりすぎる場所は葉焼けして絶え絶えになりましたが、朝日が短時間だけ当たるこの場所は元気です。植物にとって過酷な夏でした・・・。

Re: 中秋の名月と月下美人 - なずな 2019/09/15(Sun) 20:09 No.93661
ひろたん、こんばんは

中秋の名月と月下美人を一緒に撮られて素敵です。

なかなかこんないいタイミングで咲いてくれません。
シュウカイドウの優しいお花もきれいですね。

私の家にはピンク色がありますがまだ咲いてくれません。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色