返信フォーム

あじさい 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/06/21(Fri) 12:35 No.93088
こんにちは。
山アジサイが色褪せて来ました。それに変わって咲きだした本アジサイです。くるくるっとまるかっているのは渦アジサイです。数日晴れています。雨が欲しいです。

添付:93088.jpg (2468KB)
Re: あじさい - ひろたん 2019/06/21(Fri) 12:44 No.93089
レディーズレッドという名の額あじさいです。数年前にもらった時は赤かったのですが、年々青みがかってきました。アジサイの肥料(赤用)をたっぷり施して育てたら、今年はこんな大株になってまあまあ綺麗に咲いてくれました。(でも元の色とは違い青の要素が残っている感じです。 

Re: あじさい - なずな 2019/06/21(Fri) 20:53 No.93096
ひろたん、こんばんは
アジサイは梅雨が似合いますね。
雨が降ると生き生きときれいです。
レディーズレッド青みがかってきたようですね。
土が酸性に変わってきてるのかも知れませんね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色