返信フォーム

イナモリソウ 投稿者:アブ 投稿日:2019/06/14(Fri) 11:46 No.93030
この日は散策途中で雨になり咲いてる花も少なかったのですが
途中見慣れないピンクの小さな花を見つけました。
家に帰り調べると
イナモリソウと判明・・・写真でしか見たことが無かったのですが思ってた以上に花が小さいので少し驚きました。


添付:93030.jpg (353KB)
Re: イナモリソウ - アブ 2019/06/14(Fri) 11:50 No.93032
イナモリソウを見かけた近くには
結構な数のコナスビが咲いていました


Re: イナモリソウ - なずな 2019/06/14(Fri) 20:19 No.93038
アブさん、こんばんは

イナモリソウかわいいお花ですね。
お花は小さいようですがよく見つけましたね。
きっとお花の方からアブさんに声かけてきたのでしょう。
コナスビの花かわいくて大好きです。
たくさん咲くと素敵ですね。
プランタ−にいつの間にか居候していて気に入ってるので
そのまま、見て見ぬふりしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色